2011年07月25日

多くの不動産投資家が気づかない競売のメリットとは?

多くの不動産投資家が気づかない競売のメリットとは?

資格なし、免許なしでも競売なら勝てる理由とは?

競売屋が明かす不動産競売で稼ぐ方法


不動産購入から大家になるまでのノウハウ

資格なし、免許なしでも競売なら勝てる理由とは?

実は競売ビジネスには参加するための、資格や免許はありません。フーリーターでも主婦でもサラリーマンでも誰でも参加することが出来るのです。しかも、どんなプロがライバルであろうとも、1円でも多く入札できれば貴方はライバルに勝つことが出来ます。多くの不動産投資家が気づかない競売のメリットとは?
競売のメリットとデメリットとは?

一般の不動産投資物件と競売物件の大きな違いご存知ですか? そして、なぜ不動産業者は仲介だけでも食べていけるのに、リスクを背負ってまで競売物件を買うのか? このカラクリを知ることでサラリーマンでも勝てる競売活用法がわかります。
競売物件と国有財産売却との大きな違い

国有財産の売却と競売は一見、似たように思えますが、実は大きな違いがあります。国有財産売却には初心者が陥りやすいポイントがあるのです。ではその陥りやすいポイントとは?
難しい競売用語を理解する便利なサイトをご紹介

競売初心者が最初につまずくのは、難解な競売用語。しかし、ご紹介するサイトを読めば用語の意味が簡単に理解でき、スラスラ物件情報が読めるようになります。その初心者がまずはチェックしたい用語集。
意外と知られていない二つの競売

競売といっても二つの競売があります。それは、強制競売と不動産競売です。一見、同じように見えるのですが全く違います。では初心者が安全に取引をするためには、どちらの競売事件の方が良いのか?その見破り方を教えます。
競売には3割引きと4割に引きの二種類がある理由

なぜ3割引きと4割引きの二種類があるのでしょうか?その違いを知り、リスクをコントロールする方法教えます。この理由を知ることで、安全な物件と危険な香りがする物件の違いがピンポイントで直ぐにわかります。
「競売王」一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ公開!


自給166万円を叩き出す競売屋が明かす不動産競売で稼ぐ方法。
東京で優良物件を購入できる

驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
ニュージーランド不動産投資
posted by 競売 at 03:51| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。