2011年07月25日

もっと競売の基本から裏テクニックまで知りたい

もっと競売の基本から裏テクニックまで知りたい

「競売王」一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ公開!
競売エキスパートの話を聞くたびに
「もっと具体的に知りたい!」
と思うようになったのは私だけでしょうか?

きっとあなたも

「もっと競売の基本から裏テクニックまで知りたい!」
「たった一回の取引で百万円単位の現金を残したい!」
「競売ビジネスで安く物件を手に入れたい!」
「競売で最初の一棟目を手にしたい!」
「年一回でもいいから数百万円、数千万円を稼ぎたい!」

と思うのは当然のことだと思います。

偶然にも彼の競売ビジネスは数千万円から数億円の物件がメイン。
数億円を現金でガンガン投資できる投資家は限られた人です。

その為に彼のノウハウを公開しても、直ぐにライバルが出現するわけがありません。

そこで、特別に競売のエキスパート関氏にご協力を要請したところ…



その彼のテクニックを一言で申し上げるのであれば、
「競売のリスクを逆手に小さいリスクで大きく稼ぐ競売テクニック」

です。

入札の方法がわからない初心者の方でも、安心して入札から落札。物件の運営までの知識とテクニックを一つ一つ網羅した内容です。

きっとあなたもこの話を聞いた後、私が経験しているように、気が付いたら競売情報を毎晩、毎晩、時間を忘れるほどに眺めてしまうほどに魅力的な知識を受取って頂きたいと思います。

ではその内容とは?
競売のエキスパートとはどんな人物なのか?

まずは競売エキスパートの関氏をご紹介します。
どうぞ高まる胸の鼓動をこらえご覧ください…
「競売王」一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ公開!



私は競売屋です。私は儲かる競売物件を探し、儲かる落札、転売して稼ぐ。
それを業にしています。

はっきり申し上げますが、競売で稼ぐことは難しいことはありません。

今まで競売業界は一部の不動産業者だけが甘い汁を吸う業界でした。競売の開札場に足を運んでも顔見知りの不動産業者がいるだけの世界た。決まった儲けを特定の業者が分けあっていたような閉鎖的な時代もありました。

その為に競売で稼ぐ正しいノウハウが世に出回っているかというと、
皆無といっても過言ではありません。

今回、この機会に書店に並んでいる競売のハウツー本を数冊読ませて頂きましたが、遠慮なく申し上げるのであれば、実務を知らないお粗末なレベルです。実際はもっとシンプルで簡単なのに、実務を知らない机上論者が、ごちゃごちゃと難しい用語ばかりを並べてある印象を強く受けます。

このような情報だけでは稼げるものも稼げるわけがありません。



なぜ、今回、私がこのノウハウを公開するのか?
それは私のノウハウを公開しても私のように億の物件を直ぐに扱えるライバルが出てこないことがあります。

しかし、もっとも強い理由は、
昨今の小遣い稼ぎの副業ブームにウンザリしているからです。

私はプロフィールにもありますが、過去に一度、会社を破綻させています。
だから、お金の大切さを知っているつもりです。

その破綻をキッカケに私も副業ビジネスを何度か試したことがありますが
その時思ったことは、小遣い稼ぎでは現金は残らないということです。

思い返してみてください。

多くの方が満員電車に乗り、やっとの思いで職場に着きます。落ちついたのも束の間、馬鹿な上司に怒鳴れる…。言いたいことの半分も言うことが許されず、出来て当たり前という失敗が許されない環境で仕事をこなしていきます。

そして、やっとの思いで帰宅。疲れた体に鞭をうち、眠い目を擦りながら夜な夜なパソコンに向かい副業をしています。そんな苦労で手にできる金額は、多くの方がほんの数万円ていど。中には、数万円すら手にできない方もいます。

仮に月に副業で月に三万円を稼ぎ、そのうちの一万円を貯金したとしても、100万円を貯めるには何年かかるでしょうか?

軽く計算しても8年以上先になってしまいます。

いま、95%の確立で会社が5年以内に消えてなくなる時代です。今とまったく同じ経済状況である保証もありません。しかも、今、勉強しているノウハウすら、1年後は使えるかどうか分かりません。

客観的に考えると、このような副業をまじめに行なっても100万円を貯められる確率は、バクチに近い確率です。

これでは大切な安息の時間までを浪費してまで手に出来る対価にしては大きすぎます。選ぶビジネスを間違ってしまえば、お金を残すことはできないのです。



しかし、競売ビジネスは違います。

私がこれからご紹介する「仕入れる前に利益を確定させる手法」で、たった一度でも収益不動産を落札すれば、毎月、毎月、あなたの貯金通帳へ現金を運んできます。

あるいは、私のように転売したとしても、たった一回の横流しだけをしただけでも利益は数百万円、数千万円は当たり前です。

副業で8年かけて貯まる100万円という大金に思えるが金額も、ビジネスを変えるだけで、たった一回の取引で稼ぐこともでき、その現金の厚みを手に感じることが出来ます。

つまり、あなたが他の副業と同じ時間を投資したとしても、競売ビジネスであれば、まったく違う世界がまっているということなのです。

さらに、大手が狙わない数百万円の物件を狙うことでその勝率は一気に飛躍することでしょう。

大手が狙わない地域で、一回の取引で数百万円稼げる小口物件を狙い、一回の取引で数百万年の儲けを狙った方が大切な時間を失わず勝てるチャンスは拡大に広がるのです。

事実、私自身も経営破たんのドン底から、ここまで復活することができ競売ビジネスは、唯一奇跡を起こせるビジネスだと実感しています。

私はこの競売ビジネスに感謝の気持ちと、自分自身の総決算の気持ちを込めて、私の知っている競売スキルをあなたに公開させて頂きます。

それでは彼がどんなノウハウとテクニックを使い、競売で稼いでいるのか?

どんな内容が公開されたのか?

その全貌はこちらです。どうぞご覧ください。
「競売王」一回の取引で平均600万円を稼ぐ競売ノウハウ公開!



遂に公開!15年間にもおよぶ試行錯誤と成功から生まれた競売スキル。 今まで表舞台に出ることのなかった現役の競売エキスパートが日本でもっとも激戦区と言われる東京23区で稼ぎ続ける秘密。 そこには不動産投資で億万長者になった男までをも震撼させた合法的インサイダー取引があった。 その30万円台から始められる競売ビジネスとは…? 今回、全くの初心者でも直ぐに実践できるようステップバイステップで儲けのテクニックを公開! あなたも競売王になれるもっとも安全でもっとも確実な成り上がり方を今、解き明かします…。



不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
posted by 競売 at 03:48| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。